転倒2

8月20日(日)
IMG_20170820_091247.jpg
 久しぶりにサーキットに行ってきました。
今回も2輪の走行会で、エアーズの仲間と走行してきました。
 
曇っていたものの暑く、なかなか良い走行会日和でした。写真の彼もサーキット走行初体験でしたが、随分楽しんだ様子でした。
自分も最近手に入れたJADE250で走行し、今まで乗っていたWolf200より調子が良くて楽しく走れました。
でもそんな中、走行中にサイドスタンドのレバーが引っかかって、2輪で初めての転倒を経験してしまいました。
低速コーナーでリアからズルッと滑って転んだので、体はもとよりスーツもバイクも大きなダメージはなく、最後まで楽しく走ってくることが出来ました。
昨日に続いて転倒続きですが、楽しく夏休みのような1日でした。
 
 
posted by エアーズ at 19:55 | 作業日誌