カート

8月15日(火)
 新東京サーキットへカートに乗りに行って来ました。
エアーズの仲間達と一緒に行ったのですが、小学生の子供達3人をつれた家族も参加です。
 
雨が心配されたのですが朝から完全にドライで、予定のお昼初心者タイムの走行時間帯もドライで楽しく走れました。
小学生の子供達は最初おっかなびっくりでしたが、やはり子供の成長は早く、1時間も走ると立派なタイムで走れるようになりました。
だぶだぶなスーツに身を包んだ可愛い子供達の写真も撮ってきたのですが、許可を取り忘れたので写真無しの作業日誌になりました。
初心者走行時間が終わったら雨が降り出してきて、ギリギリセーフでした。
天気も子供達の味方でした。
 
 
posted by エアーズ at 18:01 | 作業日誌