インパラ納車

7月23日(日)
IMG_20170723_104054.jpg
 長い間入庫していたインパラが、今日ようやく納車となりました。
長過ぎてエアーズの積載車には載らないので、オーナーさんに来店してもらって乗って帰っていただく形での納車です。
大きな車が出て行ってくれたので、なんだかホッとしてしまいました。
 
 インパラのほかにポルシェの作業もしていましたが、簡単だと思っていた作業が誤算の難題のようです。
電動開閉幌のポルシェはエンジンがかかっていると開閉できません。平行輸入車は開閉可能らしいので、そのようにしたいという依頼なのですが、簡単に考えて配線をしてみましたがダメでした。
どうやら複雑な構造で複数のセンサーがあり、単純にスイッチに別配線をしても機能しないようです。
情報をもっと仕入れたり、配線図を手に入れたりしないと、解決できないようです。
posted by エアーズ at 23:02 | 作業日誌