出戻り

6月20日(火)
IMG_20170620_100822.jpg
 土曜日にようやく納車できたポルシェですが、出戻りとなってしまいました。
昨日路上で止まってしまったとの事で、引き取ってきたのです。
 
引き取り時にはエンジンはかかるもののアクセルを吹かしていないと止まってしまい、積載車に積むのがやっとという状態でした。
しかし今日積載車から降ろす時は普通にエンジン始動でき、駐車場内の移動も全く普通に出来てしまいます。
これは困ったパターンかなと思われそうですが、路上で止まった状況などと総合的に考えるとある程度の予想がつきます。
予想が的中してスムーズに修理が出来ると良いですね。
 
 
posted by エアーズ at 23:06 | 作業日誌