アメ車の車検

6月5日(月)
IMG_20170605_105451.jpg
 急ぎの依頼でタンドラーの車検代行作業が入ってきました。
仕事の関係でどうしても今日中に車検を取って欲しいとのことでした。
アメ車といってもトヨタ製アメ車のノーマルなので、何も問題なく車検が取れるだろうと、先に予定されていた入庫中のアストロと合わせて、2台の車検を取りに行ってきました。
 
アストロは長らく入庫していたおかげもあって、スムーズに車検を取得することができました。しかしタンドラーの方は、ヘッドライトの反射板の劣化のせいで出直しを食らい、ぎりぎりで今日中の車検取得となりました。
 
インパラも入庫しているので、なぜかアメ車づいているエアーズです。
 
 
posted by エアーズ at 23:29 | 作業日誌