ポルシェの下面

5月28日(日)
IMG_20170528_111938.jpg
 本格作業はまだ少し先になる、入庫中のポルシェをリフトに上げました。
初めて964ポルシェを下から見ましたが、やっぱり普通の車とは違います。勿論リアエンジンだということもありますが、独創性を感じさせられる作りをしています。
 
 感心しながら下面を眺めていると、アンダーカバーが外れて下がってきている部分があります。
クリップだけ入れれば良いだろうと思ったら、なにやら違和感があります。良く見るとサブフレームだかクロスメンバーだかを止めているボルトが1本抜け落ちていて、サブフレームが落ちかけていました。
これは他にも怪しい部分がないか、丁寧に時間をかけて見ていく事になりそうです。
 
 
posted by エアーズ at 23:50 | 作業日誌