キャブレター オーバーホール

5月23日(火)
IMG_20170523_105622.jpg
 入庫中のジャイロキャノピーのエンジン不調を解決するために、先日キャブレターのオーバーホールをしました。その結果、明らかに中止が良くなりました。
こんなものかかなぁとも思ったのですが、この車両はもっと力強かった印象があったので、今日もう一度キャブをオーバーホールすることにしました。
 
今回はアルミ用のクリーナー溶液に漬けて、内部をより綺麗にすることを目的にした再オーバーホールです。
パーツクリーナーなどの清掃も合わせて行い、念入りに作業しました。
 
オーバーホール完了後に再装着してテスト走行。結果はあまり変化無しです。もともとこんな感じだったのか? まだ他になにか原因があるのか? もう少しテストしてみることにします。
 
 
posted by エアーズ at 22:11 | 作業日誌