アストロの車検

5月19日(金)
IMG_20170519_161913.jpg
 1ヶ月近く入庫が続いているアストロですが、今日ようやく車検を取りに行ってきました。
今回は諸々の都合で横浜の車検場に行ってきました。
ライト周りに不安があったので、車検場に入る前に予備検屋さんに寄ることにしました。
 
予備検屋さんでライトをチェックしてもらうと、なんとLoビーム、Hiビーム共に適合値への調整不可で、「これ以上無理です。」とサジを投げられてしまいました。どこの予備検屋さんでも大抵のことは何とかしてくれるのですが、ギブアップされたのは初めてでした。
仕方が無いので出直すことにしました。
左右のレンズごと交換が必要で、部品の手配でまたしばらく入庫が続くことになってしまいました。
 
 
posted by エアーズ at 23:06 | 作業日誌