福井

5月12日(金)
IMG_20170512_070059.jpg
 昨日今日と、仕事で福井県まで行ってきました。
仕事と言っても本来の車関係の仕事ではなく、お世話になっている会社のヘルプ仕事です。
今日の作業日誌は仕事の話ではなく、福井の現場の話。
 
日本海沿いではありますが湾内なので穏やかで綺麗な海。近所に海水浴場も沢山あるようです。
夏のシーズンは人でごった返すらしいですが、今の時期は人も少なく静かな感じで、とても素晴らしい環境です。
写真は宿泊した部屋の窓から朝に撮影したものです。敷地内にマリーナもあって、海遊びをするには充実したところです。
山々も綺麗なので、ここでトライアスロンの大会でもやれば楽しそうだなぁって、勝手に想像をしていました。
 
今月もう一度行くことになりそうなので、次回はもう少し満喫してきたいと思います。
 
 
posted by エアーズ at 23:33 | 作業日誌