フェンダー

5月3日(木)
IMG_20170504_173555.jpg
 ジャイロキャノピーに試作エンジンを載せた車両を公道テストするために、登録してナンバー取得する準備をしています。
その準備のひとつとして今日は、タイヤにフェンダーをつけていました。
 
フェンダー自体から作ってしまおうかとも思いましたが試作車だし汎用品も売っているので、買って付けた方が早いだろうと言うことで、汎用品を装着しました。
ベストフィットとはいきませんが、まぁまぁまとまった形になりました。完全固定まで作業は進みませんでしたが、残り作業は僅かです。明日にはすぐに完成です。
 
連休明けにはナンバーを取ってテストが出来るかな?
 
 
posted by エアーズ at 00:02 | 作業日誌