テスト走行

3月23日(木)
 ようやくゼファー400のテスト走行に漕ぎ着けました。
テスト走行前にセルが回らないトラブルがまた発生したのですが、スイッチ周りの配線やり直しで回復し、走行に出ることが出来ました。
 
快調に走っていたのですが、ゆるやかな上り坂で息つきが出てしまいました。
工場に戻ってチェックしても問題がありそうではなく、ガソリンがエンプティに近いかな?と言う程度。念のためガソリンを入れ、再走行に出ました。
走り出しはまだ息つきが出ていたのですが、すぐに症状は出なくなりました。すぐに治らなかったのは解せませんが、やっぱりガソリンが足りなかったのかな?
 
その後息つきは全くでなくなったので、明日もう一度テスト走行をしてみて問題が出なければ、いよいよ納車です。
まだ心配は残りますが、ようやくゴールが見えてきました。
 
 
posted by エアーズ at 00:33 | 作業日誌