軽量コンパクト

2月20日(月)
IMG_20170220_125659.jpg
 板金工場に入れていたスイフトが戻ってきました。
トヨタの86やマツダのロードスターと並んで現行の軽量コンパクトカーとして、サーキット走行などで楽しく走れる車です。
工場に戻ってきてEGシビックと並んでいると、小さな車だと思っていたスイフトがとても大きく見えたので写真を撮りました。
写真で見るとあまり感じなくなってしまいますが、実際に見ると随分シビックとの大きさの差があるように見えます。
軽くてパワフルなエンジンが載っている車は運転の楽しみが高まるので、またEGシビックのような車が出てこないものかと思ってしまいます。
衝突安全ボディの関係で、叶わぬ夢でしょうけど・・・。
 
 
posted by エアーズ at 23:47 | 作業日誌