ジャイロキャノピーの作業

12月21日(水)
 ジャイロキャノピー用試作エンジン搭載作業で難問だと思われていたエンジンとフレームの干渉ですが、ホイールベースを50mm伸ばすことであっさりと解決しました。30mmでもいけそうでしたが、余裕を持って50mmで行くことにしました。
 
今日はドライブシャフトのジョイント部分の焼入れ加工などの細かい部分を進めて行きました。明日にはマフラーを取り付けたいと思っています。
どうも他の作業が沢山入ってくるようなので、ジャイロキャノピーに集中して触れるのは明日までになりそうなので、明日は集中して沢山進めたいと思います!
 
 
posted by エアーズ at 23:05 | 作業日誌