エンジン載せ換え作業

11月17日(木)
IMG_20161117_102218.jpg
 写真は午前中のちょっとした時間にやったジャイロキャノピーの試作用エンジンのドライブシャフトとデフを接続する部品を作っているところです。
この作業は今日のメインではなく、今日の作業の中心はCR−Xのエンジン載せ換えです。
 
今日は不動エンジンを降ろして、部品を新しく載せるエンジンに移植する作業まで済ませました。
新規エンジンのエンジンハーネスが惜しいところでカットされていて使えないので、エンジンハーネスの移植などをしながら、他の細かい部品の取り外しや装着をしてチェックしていきました。
積み込み作業まで行きたかったのですがバイクの路上ストップ救援依頼が来たので、今日のところはエンジン搭載準備まででした。
明日も色々作業があるので、どこまで進められるか不明ですが、頑張って搭載作業をやっていきたいと思います。
 
posted by エアーズ at 21:37 | 作業日誌