86完成

11月10日(木)
IMG_20161110_125645.jpg
 スーパーチャージャー取り付けをしたトヨタ86ですが、入荷待ちをしていた部品のタワーバーが入荷して、今日ようやく完成しました。
 
完成したことでようやくテスト走行できました。スーパーチャージャーなのですが、ブーストのかかり方はターボ車のような感じで、かなりドカンときてパワフルです。
AT車なので思い通りに回転数をコントロールできなかったのですが、マニュアルならブーストをキープしながら走れそうです。
 
改めてHKSのスーパーチャージャーキットは、コストパフォーマンスに優れた良いチューニングパーツだなぁっと思わされました。
 
 
posted by エアーズ at 00:37 | 作業日誌