サブフレーム完成

11月1日(火)
IMG_20161101_184127.jpg
 ジャイロキャノピー用試作200ccエンジンのサブフレーム製作が、一応の完成をしました。
「一応の」っと付くのは、気持ち的にはもっと補強を入れたいと思っていたからです。
ただジャイロキャノピーのエンジンを見ると、エンジン回りの強度は、思っているほど要らないのでは?という気がしているので、あえて補強を少なめでテストすることにしました。
 
まだまだギアチェンジの方法やマフラー製作、リアブレーキの問題など沢山課題はあるのですが、サブフレームが完成したので後はドライブシャフトさえ作ればタイヤも装着でき、車両に搭載することができます。
明日からは他の作業が入ってきているので集中作業はできませんが、まずは明日時間を見つけてドライブシャフト製作を進めたいと思います。
 
 
posted by エアーズ at 23:17 | 作業日誌