エアコン コンプレッサー

7月11日(月)
IMG_20160711_170328.jpg
 エアーズのシビックEG4改。
現在車検を切っていますが元気に動く状態をキープしています。
B20Bの2000ccエンジンにV−TECヘッドを載せたバリバリのマシンですが、エアコンが壊れた状態のままになっていました。旧規格のガス仕様なのでコンプレッサーがなかなか見つからなかったからです。
 
久しぶりにオークションを見てみると、程度の良さそうな物が出ていたので早速落札しました。
これでエアコンが直れば、また車検を取って、サーキット以外でも時々乗ろうかなっていう気になりますね。
見た目はノーマルの1500ccシビックで、中身が最高に速いマシン。このギャップが楽しいマシンなのです!復活が楽しみです。
 
 
posted by エアーズ at 21:45 | 作業日誌