エアコン

7月1日(金)
IMG_20160701_144318.jpg
 まだまだ梅雨の真っ最中で、本格的な夏はこれからです。
今日も気温はせいぜい30度ぐらいですが、疲れていたせいか今日は完全に暑さでバテてしまいました。
こんな調子では真夏が思いやられるので、バテた体に鞭打ってエアコン設置の準備を進めました。
 
仕入れてあった鉄パイプをカッと&溶接して、工場の屋根にエアコン送風口をつけるフレームを作りました。
フレームを設置できたので、次は送風口を吊り下げます。
吊り下げは人手がきたときに吊りさげればすぐに完成ですが、まだ配管や電線、操作用のリモコンも手配できていません。
ちょっと急いで準備をしなくては・・・。
 
 
posted by エアーズ at 22:10 | 作業日誌