HONDAゴリラ

6月1日(水)
IMG_20160601_143743.jpg
 昨日の原付と同時にHONDAゴリラも入庫しています。
10年近く不動だったようでプラグに火が飛ばなかったのですが、さすが世界のHONDA車で、イグニッションの接点を掃除したらすぐに直りました。
 
このゴリラは動くようにするだけではなく綺麗にしたいとの事なので、小さいバイクなのでこの際徹底的にやってやろうと言うことでバラバラにしました。
と言ってもエンジンをばらしたりまではしませんが、フレームの錆取り&塗装やタンク、フェンダーの塗装もする予定です。
エンジンもサビサビなので塗ってしまおうかな?っと思案中です。
 
今日はゴリラがメイン作業でしたが、ジャイロキャノピー・カスタムもちょっとずつ進めていますよ!
 
 
posted by エアーズ at 22:31 | 作業日誌