ジャイロキャノピー・カスタム

5月28日(土)
IMG_20160528_091939.jpg
 昨日GPZ900Rを納車して、代車で出していたジャイロキャノピー・カスタムに乗って帰ってきたので、今朝は久しぶりにジャイロキャノピー・カスタムでの通勤でした。
 
ハイスピードプーリーを組み込んでから初めての国道走行でしたが、久しぶりの国道長距離ドライブになるのでちょっと不安もありました。
しかし予想以上にハイスピードプーリーの調子が良く、国道でも左車線なら普通に交通の波に乗って走れたので、怖い思いや車に意地悪されることも無く快適通勤することができました。
 
曇り空で長距離を乗ると、やっぱりスクリーンは新品交換したくなってきました。
 
 
posted by エアーズ at 22:17 | 作業日誌