ダンプ入庫

5月23日(月)
IMG_20160523_124045.jpg
 今日もハンダ付け作業で、何とか今日中に終わらせたかったのですが、もう少しかかりそうです。
明日には一区切り付けられると思いますが、予想以上に時間がかかっています。
 
 そんな中、2トンダンプが入庫です。荷台に補強版とキャリアバーを取り付ける作業です。
材料のアングルは注文済みでしたが、鉄板は今日寸法を測っての注文になったので、作業は鉄板入荷次第と言うことになります。
鉄板が入荷する前に、入庫中のJeepやGPZを終わらせなくては・・・。
やはり1人ではちょっと手が足りないですね。弱音は吐いていられないので、ガンバリマス!
 
 
posted by エアーズ at 22:12 | 作業日誌