Jeepのファンスイッチ

5月22日(日)
IMG_20160522_121928.jpg
 今日の作業は1日中ハンダ付け作業でした。
今回からバージョンが変わり新規に作業の流れを作らなくてはいけないので、いつもより時間がかかっています。ハンダ付け作業は地味なので、今日の作業日誌は入庫中のJeepの話です。
 
 壊れてしまったJeepのファン風量切替スイッチですが、代用品を仕入れてみました。
写真左がネットで探したノブ付きスイッチです。3ノッチと説明にはあったのですが、1ノッチしかなくて使えませんでした。
仕方ないので更にネットで探した別型のJeep用ファンスイッチで、今日入荷しました。車体への取付方をどうしたら良いか検討が必要ですが、スイッチとしては使えそうです。
最初からこちらを見つけられていたら良かったのに・・・。
 
 
posted by エアーズ at 23:14 | 作業日誌