CB400

5月19日(木)
IMG_20160519_113544.jpg
 車検取得後にハンドル周りの作業をしたCB400を納車してきました。
引取時も納車も軽トラで行くのですが、バイクに不慣れなので軽トラに積む時が怖くて困ります。
400ccクラスならそれ程重たくないのですが、絶対に倒すわけにはいかないというプレッシャーで極度の緊張に陥ります。そのため今回工場で積み込むときにはラダーを使わず、駐車場の段差利用で安全策をとりました。
 
 今、CBと入れ替わるようにGPZ900が入庫していますが、GPZは異常とも言えるほど重たいので、とても1人ではラダーでは積めません。
バイクショップの人が聞くと、笑われてしまいそうですね。
 
 
 
posted by エアーズ at 00:15 | 作業日誌