ジャイロキャノピー・カスタムの作業

5月16日(月)
IMG_20160516_182823.jpg
 車検を取ったバイクの後整備があったり、お馴染みのJeepが入庫してきたりで何かと作業が詰まっている中、今日はちょっとジャイロキャノピー・カスタムの作業を進めました。
 
入荷待ちをしていたメインハーネスが来たので配線を通し、プラグの点火を確認。シートステーも完成させて、燃料ポンプ取り付けと燃料系の配管を済ませました。
残る大きな作業はエンジン周りの遮熱板等を揃えることと、メーターステー製作、そしてサイドパネルの加工といったところでしょうか?
 
いよいよ完成が見えてきたので、少し作業の頻度を増やして、一気に完成に向かわせたいと思います!
posted by エアーズ at 21:55 | 作業日誌