廃タイヤ

3月30日(水)
IMG_20160330_094526.jpg
 タイヤ交換で出た廃タイヤは、ある程度たまってからまとめて最終処分場に持ち込んで処分してもらっています。
屋外にまとめてある廃タイヤは、好天が続いていてもタイヤ内側に水が溜まっているので、水をふき取ってからサンバーに積み込んでいきます。
タイヤは意外にかさばるので綺麗に揃えて積み込まないと全部積み込めません。サイズごとにそろえたり、18インチタイヤの中に軽自動車用タイヤを押し込んだりして、できるだけ隙間無く積み込んでいきます。
 
 今日は綺麗に丁度満載になり、最終処分場に持ち込んだタイヤは290kgでした。
駐車場もスッキリで、ちょっと良い気分です。
 
 
posted by エアーズ at 22:24 | 作業日誌