いよいよ納車

3月18日(金)
IMG_20160318_182542.jpg
 エンジン修理で入庫中のジャイロキャノピー・トライク。随分苦労させられましたが、いよいよ納車です。
 
シリンダーヘッドの交換によって変わってしまったキャブのセッティングのために取り寄せたメインジェットセットが届いたので、早速テストを始めました。
元々132番が付いていたので125番あたりで落ち着くのでは?っと予想しながら130番から5番手飛ばしで下げてテストしてみるとメインジェットはどんどん小さくなり、110番で落ち着くこととなりました。
予想以上に小さくなったところを見ると、元のヘッドはかなりチューニングしていたのでしょう。
中国製エンジンなので速さよりも安定性を求めた方が良いと思われるので、しばらくはこのまま乗ってもらおうと思います。
 
と言うことで、今日無事納車してきました!
 
 
posted by エアーズ at 22:56 | 作業日誌