サーキット走行会

3月13日(日)
IMG_20160313_145603.jpg
 昨日チョークレバーを修理したGPZ900Rと筑波1000の走行会に行ってきました。
真冬並みの寒さでタイヤがグリップしない中、2年ぶりのバイクでのサーキット走行は最初怖いばかりで楽しめたものではありませんでした。
それでも走っているうちに4回ある走行枠の3回目からは慣れてきて、また楽しく走れるようになってきました。
慣れてきて調子にのるとタイヤが滑ってビビらされて、またちょっとずつ調子を戻すの繰り返しです。
自分のようなバイク素人には夏の走行会が安心ですね。
 
 カートやバイクでサーキットに行くものの、本職の車で久しくサーキットに行っていません。カートでもバイクでもサーキット走行は楽しいものです。椎間板ヘルニアも治ってきたので、今年はサーキットに行く回数を増やしたいと思っています。
スーパーFJも引っ張り出してきて走らさないとね!
posted by エアーズ at 21:24 | 作業日誌