HID交換

2月26日(金)
 以前後付けHIDヘッドライトを付けたデュアリスが、時々ライトが点かなくなるということで新たなHIDキットを入れ替えることになりました。
わざわざ工場に来ていただくほどの作業ではないだろうと、夜になってから現地対応に向かいました。
現場で早速作業にあたると、バルブが外れません。よく見るとバルブ留めの針金をトルクスのネジでとめています。
現場作業用の工具にトルクスセットが無かったために、今日の作業は諦めて出直すことになりました。
 
バルブを外すのにトルクスねじを使っていたなんて、まったく記憶から消されていました・・・。
 
posted by エアーズ at 22:46 | 作業日誌