サンバー用フットレスト

2月6日(土)
IMG_20160206_143902.jpg
 1週間入庫していたサンバーの納車日が今日です。
午後納車予定の中、お昼過ぎに注文していたシムス製サンバー用フットレストが入荷しました。
間に合わないかと諦めていましたが、ギリギリのタイミングで入荷です。
 
ビニール製フロアカバーとゴム製フロアシートをカットする必要がありますが、ボディー側の加工はなしで装着することが出来ます。
専用設計のパーツなので順調に作業ができ、納車に充分間に合いました。
 
エアーズのVIVIOにもフットレストが欲しいと思っていたので、このフットレストを参考にして今度作ってみようと思います。
 
 
posted by エアーズ at 21:49 | 作業日誌