雪のおかげ

1月18日(月)
IMG_20160117_113553.jpg
 写真は昨日、トレッカーを納車する際に、エアーズのVIVIOを試しに載せてみたところです。
無事に載りましたが、実際に作業してみると細かいところの色々欲が出てきて、あれもしてみたい、これもしてみたいっとなってきますが、それは実際に使ってからとなり、無事に納車されていきました。
 
 さて、今日の作業は事務作業です。今月は作業が次々入って大変なのですが、今日は雪の影響でそれらの作業が出来ませんでした。
そこで後回しになっていた大事な事務作業を集中してやることが出来ました。早くやらなければいけない作業だったので、雪のおかげで随分助かりました。これで明日から気分良く通常作業が出来ます。
 
 
 
 
posted by エアーズ at 22:18 | 作業日誌