新型インプレッサ

1月8日(金)
IMG_20160108_165158.jpg
 レガシィに乗っていたお客さんがインプレッサの新車に乗り換えたとの事で、今日お披露目に来てくれました。
最近のスバル車のデザインはカッコ良い!特にインプレッサのセダンは如何にも走りそうなルックスで、このままサーキットに持っていって走らせたくなります。
 
今どきの新車なのでハイテク満載です。自動ブレーキや車線保持機能などなど。キーレスなんかは当たり前の時代かな?サイドブレーキも一見わかりません。
最新のハイテク車を運転するとなると、操作方法をレクチャーしてもらわないといけないかも!?
どんどん時代についていけなくなっていく・・・。
 
 
 
posted by エアーズ at 23:12 | 作業日誌